アルセナーレ商会HP

アドリア海の陽光スポンサー広告
> せくすぃー> アドリア海の陽光雑記
> せくすぃー
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
当方のブログ、基本的に未成年は対象にしていません。
だから時にはオトナ向けな画像とかも載せたりします。
今回はちょっと、せくすぃーな画像をお届けしましょう。

見たい方は「全文を読む」をどうぞ。
つづき

ウチで収穫したダイコンなのですが、これはもう、せくすぃーとしか言いようが無い。畑の土が付いていた時はそれほどでもなかったのですが、土を洗い落としてその白い身体?があらわになるとこれはもういけません。

せくすぃー

撮影のために座蒲団の上に寝かせてみたら「もう、好きにして・・・」といった風情で思わず襲いたくなるくらいのなまめかしさ!
一瞬、このダイコンに女の子の名前までつけてしまいそうになったのですが思いとどまりました。

「ダイコン足」はあまり良い意味では使われませんが、こうして見ると、ダイコン足もなかなかのモノですよ。
いや、この場合は「足ダイコン」あるいは「脚ダイコン」と言うべきなのか。
なかなかの美脚だ!
2010.05.30(20:52)|雑記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
これにコメントできるのは、アラウンド×0才を誇る海豚しかいないw

昔は大根足というのは、女性の足の白さを褒める言葉だったようですが、いつの頃からか太さを表す表現に変わっていったようです。

この大根は、艶かしさまで加わって、食べるのが楽しみじゃの~ジュル!
From: 紅の海豚 * 2010.06.01 10:51 * URL * [Edit] *  top↑

>海豚さん
ほー さすが長老。物知りじゃのう。
ちなみにこのダイコンはダイコンおろしにして食べる予定。イヤンイヤン。
From: ネオ * 2010.06.01 23:42 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.05(Mon) 07:35:16 | 
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
