アルセナーレ商会HP

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
本日、大海戦2日目。
大海戦による4回目の爵位授与がようやくきました。
騎士01

ふふふ。前回の大海戦から実に半年。待たされたけどついに・・・


≫「よろしかろう!」の全文を読む
2010.05.09(00:22)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
皆さまにご挨拶しようと、和服を着てヴェネで待機していましたが、いろいろ忙しくてお会いできませんでした。
あけましておめでとうございます。
ご挨拶のまだなお方はここでさせていただきます。

にういあ

ネオじぃ、和服着ても違和感ありません。というか、むしろ似合ってます。
アパルタメント、畳とか障子のジャポネスク内装が欲しいですな。
ともあれ、今年もよろしく。
2010.01.05(23:12)|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
イルカさんから指摘をうけました。
アルセナーレの新トップページ、スペルが間違ってました。
書いてたのは「Arsenare」正しくは「Arsenale」。
謹んで訂正とお詫び。謝罪と賠償はしません。
トップイメージ
2009.05.21(23:23)|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

商会イベントのカッパドキアツアーにソーコで参加させていただきました。
地理学持ってないので自力では出せないクエ。
ここの空の色もなかなか素晴らしいです。
美しいので今回の記事のSSは原寸サイズで掲載。(サムネイルをクリックで拡大)
かっぱの空

アリ塚(違)の前で記念撮影。
ソーコの顔は隠れています。
河童土器屋1

俺達の戦いは今始まったばかりだぜ!
アルセナーレの次回作にご期待ください。
そしてソーコの顔は隠れて・・・
河童土器屋2
2009.01.18(17:17)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
むふぉ♪
などと書きましたが、ギャルの何かが見えたとかいうわけではなく。
MFO。つまり「モンスターファームオンライン」なのです。

①CDやらDVDを読み込ませ、自分のモンスターをつくる
②フィールドの敵を倒し、エサなどを与えつつ成長させる
③強くなったら他のプレイヤーのモンスターと闘わせる

というのが基本の流れでしょうか。
昨日からオープンベータが始まってます。
とりあえずインストール。
Vistaに由来すると思われるアップデートとログイン時のエラーが発生しました。
こんな時はアイコンを右クリック→「管理人として実行」すれば解消するかも。
というのは大航海時代で学習しました。
いわゆる航海者としてのバイタリティってヤツでなんとかエラーを回避しまして無事にログイン。
楽しいキャラメイクの時間です。

・・・「ネオ」の名前はすでに使用されてました。
しかも!じじぃグラフィックがありません。
にーちゃんとねーちゃんと少年と幼女だけです。
とりあえず「ソーコ」ちゃんを作成。

続きは次号で。

2008.02.27(22:30)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
