アルセナーレ商会HP

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



我輩はネオである。立派な爵位はまだニャい。これといったネタも特にニャい。
カゼのようニャ症状の中、熱にうかされ、うっかりバトンを受け取ってしまったニャ。おまけにすっかり旬を過ぎてしまい、もう、みんニャこのバトンのことをすっかり忘れているのではニャイだろうか。
こっそりとフェードアウトしても誰も気づかニャイようにゃ気もするのにゃん。
でも約束は守らにゃければいけないにゃん。我輩、家族の視線を気にしにゃがらコソコソとこの記事を書いているにゃん。見つかれば威厳も何もあったものじゃニャいのにゃ。
さて、我輩の近況を伝えるにゃ。鋳造修行も軌道に乗り、Rが10になったのにゃん。トンカチと専門職で+2され、ようやく名工大工道具が作れるようになったのにゃ。我輩、鉱石拾いは元々ジュエリーカットで鍛えてあるのにゃ。セイロンに行けば名工大工を量産できるにゃー。
にゃので、しばらくはまたセイロンに篭るにゃ。鉄鉱石を持ってくれば名工大工道具を作ってさしあげるにゃ。



こんなもんでよいかのう?わしのバトンはこれでゴールということで・・・
スポンサーサイト
2007.05.05(10:06)|プレイ日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。