アルセナーレ商会HP

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
"Cluz del Sur"の大きな目玉であるところの「世界一周」してきました。エレナが余りにも現実感なさすぎなキャラだったことを除いては良くできたシナリオだったと思います。
何より作業感を感じることなく世界一周できたことは素晴らしい。
最後のイベントは商会メンバーの助けを借りて左うちわでクリア。
声をかけたらあっという間にみんな集まってくれたのが嬉しかったです。ありがとね。
で、記念撮影。並んで新モーション「アピール」。なかなかイイ感じで撮影できました。

世界一周記念


今後のネオじぃはPファームでのんびりと余生を送りつつ気長に商用大型クリッパーを目指そうと思います。
スポンサーサイト
2007.08.29(23:53)|プレイ日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロ野球チームをつくろう!オンラインですが・・・
まあ、自分的には決してつまらなくはない。でもある程度目当ての選手のカードを引いたりトレードして入手してしまえば本当にやること無いのですな。
ひたすら自動で行われる試合結果を3Dもしくはスコアボードで確認していくだけ。
育成要素も買ってきたスキルをくっつけていくだけだし、せっかく入手・育成した選手も2シーズン後には契約切れで居なくなる模様。
なんじゃそれはーーっ

「好きな選手のカードが引けるか運試ししよう!オンライン」
「そしてそれを皆で自慢もしくはなぐさめ合おう!オンライン」
といったところでしょうか。
980円分遊んで引退かな。こりゃ。

さて。張り付いてても何もメリットないゲームなので海に戻るべ。
2007.08.05(23:00)|野球つくオンラインコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと戯れに「プロ野球チームをつくろうオンライン」なるものを始めてみました。
「○○をつくろう」シリーズは実は今回が初めてなのですが、特に違和感なくゲームに入っていくことができました。
あらかじめ与えられたポイントで選手カードを買ったりスキルカードを買ったり、オーダーを組み合わせたりで自分好みのチームをつくっていくゲームです。
↓画面写真1
野球つく001

↓画面写真2
野球つく002

このゲームの特徴はログアウトしている間にも試合がどんどん行われていくことです。仕事から帰ると5試合ほど結果が出ていますので、ナイター中継を見るようにマイチームの活躍を楽しめます。
勝てば沢山ポイントがもらえますので、それを元にチームの強化を図ります。お気に入りの選手カードが引けることを願いつつカードを引く瞬間が一番楽しいですね。
オーダーを決めてポイントを使ってしまえば特にすることは無いのでヒマといえばヒマなゲームなのですが、リアル野球中継見ながら「今のはセーフやろ~!」とかチャットするのも楽しいものです。
月額980円という価格設定もなかなかリーズナブルかな。
飽きるまで続けてみます。
2007.08.03(20:40)|野球つくオンラインコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。