アルセナーレ商会HP

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
当方のブログ、基本的に未成年は対象にしていません。
だから時にはオトナ向けな画像とかも載せたりします。
今回はちょっと、せくすぃーな画像をお届けしましょう。

見たい方は「全文を読む」をどうぞ。
≫「せくすぃー」の全文を読む
2010.05.30(20:52)|雑記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
本日、大海戦2日目。
大海戦による4回目の爵位授与がようやくきました。
騎士01

ふふふ。前回の大海戦から実に半年。待たされたけどついに・・・


≫「よろしかろう!」の全文を読む
2010.05.09(00:22)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
実家に行った。父親が撮りためていたVHSのビデオテープを整理する母親。
何やら大笑いしているので見てみると・・・
ビデオテープの背中に書いてあるラベルが爆笑モノなのです。
まずはこれ。

オカミ

「子連オカミ」
これは萬屋錦之介演ずる時代劇の名作「子連れ狼」のことと思われる。
公儀介錯人・拝一刀のハードな物語が「子連オカミ」・・・
まるでどこかの料亭の繁盛記になり下がってしまっているではないか。
そもそもオカミは子連れが多いと思うのだ。父よ。

続いてはこちら。

きよしろう

「ねむれきよしろう」
まるで忌野清志郎さんの追悼番組のようなタイトルですが、決して違うと思います。
おそらくは「眠狂四郎(ねむりきょうしろう)」。
円月殺法のニヒルな剣豪も父の手にかかれば、まるで別の作品になってしまいます。
「ねむれ きよしろう」
そんなものを眠らせてどうするのだ。
全部ひらがなのところが脱力感に輪をかけて、なんともすさまじい破壊力。
どうやればこんな風に間違えれるのか。

いやあ、今日はこれで5分は大笑いできた。
笑う門には福来たる。感謝せねばなるまい。

2010.05.04(17:38)|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
