アルセナーレ商会HP

アドリア海の陽光スポンサー広告
> 肉じゃが。> アドリア海の陽光プレイ日記
> 肉じゃが。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
N鯖のお友達とチャットしようかと思い、新キャラをつくってみました。
新キャラの名前はZ鯖にいらっしゃる「サバーノ・ミッソーニ」さんのお名前にいたく感銘を受けて考案したものです。初めてすれ違った時、大笑いしました。(勝手に名前出してごめんなさい) ニック001


オールドロックファンに見られたらPKされそうな名前です。
ほとんど立ち上げることは無いかと思いますが、もし見かけたらよろしくです。
2006.11.05(22:42)|プレイ日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
そういや
他所の鯖にキャラ作ったこと無いなぁ。w
けっこう新鮮なんだろうかな?
うちの4人目キャラは、名前の読みが左右逆になってます。
まぁ昔の日本のように右から左へ読むタイプですな。
なので、まともに左から読むと意味不明なのです。^^
造船中の合間に起動させてますので見つけたらうなだれてください。w
From: りみ * 2006.11.06 04:15 * URL * [Edit] *  top↑

はいはいN鯖!N鯖にはおいらも!
一度お会いしてフレ登録よろしくですよ!
最近なかなか早く帰れませんが…って
じぃやは深夜組でしたっけ^^;
From: ふぁいな * 2006.11.06 21:03 * URL * [Edit] *  top↑

やだなぁ。N鯖のお友達ってふぁいな姐さんですぜ。
何度かTELL投げてるのですが、届かないのですな。
活動限界は概ね25時です。また遊びに行きますね。
From: ネオ * 2006.11.07 00:52 * URL * [Edit] *  top↑

E鯖
E鯖はマダですかー?(笑)
私は人狼ゲームしにE鯖へ時々でかけるので、同じHNのキャラを作ってます。
ウケ狙いのキャラ名もいいのですが、OFF会等リアルで会った時にその名前で呼ばれると‥‥orz
From: みるるん * 2006.11.07 14:15 * URL * [Edit] *  top↑

おおう おいらもZ鯖キャラ作成野望を進めなくては^^;
当方の活動時間帯は22~23時ですじゃ(おそっはやっ!)
こちらもちょこちょこtellうってみますね^^
ファイナ もしくは ティオでおります。
つか休日前の方がよいですかな。
From: ふぁいな * 2006.11.08 09:26 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
