アルセナーレ商会HP

アドリア海の陽光スポンサー広告
> ソーコの決意> アドリア海の陽光プレイ日記
> ソーコの決意
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
みなさんお久しぶりです。ソーコです。
近頃のネオじいは、宝石の採集で腰を痛めたらしくて自宅で療養中です。
ソーコ002

パティシエなんだから、おとなしくお菓子を作ってればいいのに「男のロマン」とかなんとかがセイロンで待っているらしいです。
でもまあ、あの様子じゃ当分「男のロマン」はおあずけね。
ネオじいの代わりにインドまで行ったり、黒海の荒くれ達を退治してたので、なんだか一人前の船乗りに見られたようで、セビリアの酒場で「船長。オレを雇ってみないか。」なんて声をかけられたわ。
振り返ると、こんな大きな男の人。
オズバルド

以前は海賊をしてたみたいで最初はちょっと怖かったけど、ちょっと頼りになりそうだし思い切って雇っちゃった。
でも彼、船乗りとしてはまだまだ駆け出しみたいで、港に着く度に「オレもまだまだだな」とか言いながらロープのもやい方なんかを勉強してるの。だんだん上手になってきたけどね。

彼の海賊だった頃のお話を聞いてたら、海賊の中にも信義を持ち合わせたいい人達が居るみたいで、「なんだか海賊も悪くないかも」って興味が出てきちゃった。いつかみなさんと海の上でお会いする時はひょっとすると・・・
2006.12.01(20:06)|プレイ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。