アルセナーレ商会HP

アドリア海の陽光スポンサー広告
> ベンチマーク> アドリア海の陽光プレイ日記
> ベンチマーク
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日届いたビデオボード(LEADTEK Winfast PX7900GS)を装着。
どうれ。ベンチマークテストしてみっか。 おお。どんどん数値が上がる~。なんじゃこれはー
で、結果。

Land:455
Sea:268
Charactor:304
Total:1027

はい。圧倒的です。今までの数値をぶっちぎってます。
これでキレイな女の子のSSがいっぱい撮れる~(不純)
2006.12.20(22:42)|プレイ日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
不具合発生。起動後しばらくはなんともないが、突然フリーズという状態に。
BIOSの設定とかドライバの競合とか色々調べましたが、自作初心者では手に負えませんでした。
とりあえず最新のドライバを落としてきて当てたところで力尽きる。
From: ネオ * 2006.12.21 09:50 * URL * [Edit] *  top↑

1000越え・・・!
おおおおおいらの新PCだって設定を前PCと同じにしたら(最低モード)
1000いくんだもんね! うらやましくなんて・・・ううっ

と書き込みにきたのですが不具合ですかアララ(汗)
早く原因が解りますように~
From: ふぁいな * 2006.12.21 14:44 * URL * [Edit] *  top↑

原因は良くわかりませんが、電源のコネクタを差し替えたりドライバを最新のものにしたりファンをぶん回したりしたところ機嫌が治った模様。
しかし、原因が特定できていないだけに再発の可能性があります。まあ、なんてスリリング。
これが自作の醍醐味なのかも知れませんのう。
From: ネオ * 2006.12.21 21:42 * URL * [Edit] *  top↑

おめでとうございます^^
おいらのマシンのフリーズ現象の9割は空調周り、続いて電圧不足、次にケーブル断線ですので今後も要注意ですにゃ。
新型だからその線は少ないと思ったのですがのぅ。
まずは復帰おめでとうございます。
女の子ばっかり撮らないよーに!
From: ふぁいな * 2006.12.21 22:46 * URL * [Edit] *  top↑

>ふぁいなさん
ご心配をおかけしました。
ドライバ更新後、ベンチマークテストをかけるとトータルで1200超えるようになりました。
今度Vista入れるの面倒になってきたなぁ。
From: ネオ * 2006.12.21 23:37 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
