アルセナーレ商会HP

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
サンクスボックスをいただき、早速開けました。

サンクスボックス


「賢人の老杖」とな。
うぬー。確かにじぃと呼ばれてはいるが、ゲームプログラムにまでじじぃ扱いされるとは!
まあ、性能はそれなりに使える部類なのですが、生物や保管に興味の無いわしにとっては無用の長物。引き取り手を探していたら、商会員のレストさんが黄銅製ミトン(だっけ)と交換してくださるそうな。
これから採集しつつ工芸やら鋳造やらするつもりなので渡りに船。
交渉成立です。ありがとねー。
2007.03.16(01:17)|プレイ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
それNotos鯖の某所で10M買いシャウトのあった杖…ゲホゴホ
(おーいただくだけいただいて差し上げてないですね
ロンドンとヴェネチアにおります。
御都合のよろしい日時をお知らせ下せえ。
夜中かな~?)
From: ふぁいな * 2007.03.16 11:09 * URL * [Edit] *  top↑

私も、売っちゃおうかなー交換しようかなー
と思っていた所で、グットタイミングだったのですb
こちらこそありがと~~。

私、生物は低めなので杖楽しみです♪

From: レスト * 2007.03.17 01:45 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
