アルセナーレ商会HP

アドリア海の陽光スポンサー広告
> アパルタメントR3(イスラム風)> アドリア海の陽光プレイ日記
> アパルタメントR3(イスラム風)
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
アパルタメントがR3になりました。
イスラム風を選択したのですが・・・
なんか、内装によって大きさが違うってどうなのよ?
入ったところ
イスラム風001


奥から入り口を見る
イスラム風002


部屋主用机?壁際の掘ったようなとこは座れない。
イスラム風003


しばらく居たら落ち着いてきましたが、ちゃんとデータ用意しようよコーエーさん。せっかく時間とお金をかけたのに。ちょっとガッカリ。
仕方ない。副官とマネキンでイスラムを演出しようかのう。
2007.04.01(22:27)|プレイ日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
あや
ホントだ、他のタイプと比べて狭いですね・・・
広くなった という感じが全然しないけど、
雰囲気はイイ感じです。

ヨーロッパ風はただ、だだっ広いって感じなので
バランスはこっちの方がいいよ?
鍵穴の所に座れないのは・・・ザンネンTT

イスラムを演出・・・した時のSSも是非アップしてください♪
From: レスト * 2007.04.02 00:26 * URL * [Edit] *  top↑

狭い・・のかな^^;
ぱっと見 よくはわからないぐらいなじゃいかしらん。

ただ、随分質素なカンジよねぇ。イスラムのモスクっぽいイメージなのかのぉ。
From: tamo * 2007.04.02 01:44 * URL * [Edit] *  top↑

うむ
確かにせまいかもしれんが・・・・。
入口がバックライトあたっているので、SSにはいい感じだと思うよ。
トンスラつけて、そこでガッツポーズすると良いSSになるかと思います。

北海仕様にして改修中ですが、ただ広くなって、中央に無駄なスペースができると聞き、ちょっと萎えてます。
From: 紅の海豚 * 2007.04.02 09:23 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
