アルセナーレ商会HP

アドリア海の陽光スポンサー広告
> 野球はじめてみました> アドリア海の陽光野球つくオンライン
> 野球はじめてみました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ちょっと戯れに「プロ野球チームをつくろうオンライン」なるものを始めてみました。
「○○をつくろう」シリーズは実は今回が初めてなのですが、特に違和感なくゲームに入っていくことができました。
あらかじめ与えられたポイントで選手カードを買ったりスキルカードを買ったり、オーダーを組み合わせたりで自分好みのチームをつくっていくゲームです。
↓画面写真1
野球つく001

↓画面写真2
野球つく002

このゲームの特徴はログアウトしている間にも試合がどんどん行われていくことです。仕事から帰ると5試合ほど結果が出ていますので、ナイター中継を見るようにマイチームの活躍を楽しめます。
勝てば沢山ポイントがもらえますので、それを元にチームの強化を図ります。お気に入りの選手カードが引けることを願いつつカードを引く瞬間が一番楽しいですね。
オーダーを決めてポイントを使ってしまえば特にすることは無いのでヒマといえばヒマなゲームなのですが、リアル野球中継見ながら「今のはセーフやろ~!」とかチャットするのも楽しいものです。
月額980円という価格設定もなかなかリーズナブルかな。
飽きるまで続けてみます。
2007.08.03(20:40)|野球つくオンラインコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。