アルセナーレ商会HP

アドリア海の陽光スポンサー広告
> まわるまわるよ> アドリア海の陽光プレイ日記
> まわるまわるよ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
"Cluz del Sur"の大きな目玉であるところの「世界一周」してきました。エレナが余りにも現実感なさすぎなキャラだったことを除いては良くできたシナリオだったと思います。
何より作業感を感じることなく世界一周できたことは素晴らしい。
最後のイベントは商会メンバーの助けを借りて左うちわでクリア。
声をかけたらあっという間にみんな集まってくれたのが嬉しかったです。ありがとね。
で、記念撮影。並んで新モーション「アピール」。なかなかイイ感じで撮影できました。

世界一周記念


今後のネオじぃはPファームでのんびりと余生を送りつつ気長に商用大型クリッパーを目指そうと思います。
2007.08.29(23:53)|プレイ日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
わー、じぃの写真綺麗だっ。
文字が観光の宣伝写真っぽくていいです(笑)

あの時は丁度サルベで集まっていたので、
タイミングも良かったんですよ~。
後、戦闘は大変だって分かってたのもあるかもっ。
商用大型クリッパはファイトです(*'-')9
From: レスト * 2007.09.01 01:24 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
