アルセナーレ商会HP

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ソーコさん、リアルで12時間かけてアラガレで世界周航してきました。
ディリの戦闘はともかくモザンピークの戦闘は「海軍援軍要請」(だっけ?)を使いクリア。
ふふ。イスパニア海軍恐るるに足らず。
さあ、残るはセビリア前の戦闘のみ。マディラで戦列艦に乗り換えてイスパニア海軍どもを蹴散らしてカッコよく凱旋しましょうかね~

おうおう。セビリア前を封鎖してやがる。
ほいほいっと。



はい。撃沈されました。
ものすごーーーくカッコ悪い凱旋です。
本当ならゲームオーバーじゃないの?
手記とともに海の底へと葬り去られて「ソーコはマディラを出港した後、セビリアを目前にしながら謎の失踪を遂げた。」とか記録の片隅に残されるのが関の山なんじゃないの?
雪辱戦といきたいところですが、無情にもイベントは進んでしまいます。
今までの世界周航が全て無に帰した感じでひどく鬱です。
く・・・・
またグレてやるっ
2008.01.19(09:09)|プレイ日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
うむ。
ほかの戦闘はやりなおし可能だったりするのに
セビリアまえはリベンジの機会すらなし。

ちっとも 勝った気がしやーしない^^;

あれですかね、交易品積んで欧州帰った人たちへの救済措置的なもんなんでしょーか。
From: tamo * 2008.01.21 00:59 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
