アルセナーレ商会HP

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
商会内で「じぃ」と呼ばれてどのくらい経つだろう。
「名は体をあらわす」と言いますが、呼び名が先行してグラフィックを変更するハメになろうとは。しかしながら最近はすっかりじじいキャラも板についてきたようで、夕暮れのアパルタメントに佇む姿は我ながら気品すら感じさせます。
哀愁のじい

夕日の差し込む窓辺に立ち、少し憂いを含めた表情の奥に何を想うのか。国の行く末?あるいは若き日の想い出か?
・・・誰ですか。立ったまま寝てるんじゃね?とか言うのは。 おまけ
こうして見るとやはり執事としての格もワシの方が上のように思えますな。
執事対決

2006.10.13(00:46)|プレイ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
まったく、レス㌧には甘いのだから。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
彼女からの要求は応えようとしているネオGは、まだまだ枯れていないと思ったりしてw

執事と羊のような最後のSSは、生き別れの腹違い兄弟の出会いみたいですよ。
From: 紅の海豚 * 2006.10.13 08:57 * URL * [Edit] *  top↑

そりゃあもう伊太利亜男ですからのう。女性からの要求には応えなくては名がすたるというものですぜ。
もうしばらくこの姿で楽しみます~
From: ネオ * 2006.10.13 12:22 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
