アルセナーレ商会HP

アドリア海の陽光スポンサー広告
> アルセナーレ決闘倶楽部> アドリア海の陽光プレイ日記
> アルセナーレ決闘倶楽部
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
商会長になって初めてのイベント「アルセナーレ決闘倶楽部」。
かねてより提案の「ペチコカフェ」より先に開催されることになろうとは、主催者も驚きの展開です。途中、大海戦やレパント海戦が開催されることとなり、日程が二転三転しましたが、沢山の方が参加してくださることとなり、嬉しい限りです。
新しく実装された「決闘」システムの練習のつもりだったのですが、案外皆さん本気モードのようで、こっそり転職したり練習している様子がチラホラと見られます。
組み合わせは次のようになりました。
トーナメント表

う~む。なかなか面白い組み合わせになったと思います。
陸戦は解明されていない部分が多いので何が起こるかわかりません。一概に軍人職が有利であるとも言えないようです。
ただ、陣形はかなり重要な気がします。商人同士や冒険職同士のペアはどちらかが転職するなどの工夫が必要かもしれません。
優勝候補はどのチームでしょうね。個人的にはリアンさんの狙撃を恐れています。

2006.10.19(00:43)|プレイ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
