アルセナーレ商会HP

アドリア海の陽光スポンサー広告
> 第4回 酒場娘人気コンテスト「世界の酒場から2008」授賞式> アドリア海の陽光プレイ日記
> 第4回 酒場娘人気コンテスト「世界の酒場から2008」授賞式
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今年も無事行われました酒場娘人気コンテスト「世界の酒場から」。
応募総数388票。その頂点に輝いたのはどのコだったのでしょうか。
皆様から寄せられたコメントと共に授賞式の様子をお伝えしたいと思います。
司会はネオでございます。
では早速参りましょう!


司会:第3位は!

Drrrrrr・・・・・(ドラムロールの音)

司会:「南米のクールガイ」 ラウル!2年連続の3位入賞です。
ラウル

司会:皆様から寄せられたコメントを紹介しましょう。

・腐女子心をわしづかみです!
・なぜって、決まってるじゃない!(*ノxノ)
・愛しのラウルさまのためにやってまいりました(ノω〃)
・獅子心王の甲冑あげるとほいほいついていくところがかわいいです(*/∇\*) キャ

司会:なかなか入れ込んでる様子がうかがえるコメントですねえ。いかがですかラウルさん。
ラウル:おいおい、腐女子ってなんだ。自分で言っちゃいけねえな。しかしこの顔文字・・・なんか普段から見慣れた感じがするんだが・・・
司会:あー。一部熱心なファンがいらっしゃるようです。大方の察しはつきますが。
一部熱心な「レ」の付く人:(ぎくっ)
※管理人注 コメントいただいてたのは「レ」の人じゃなかったようです お詫びと訂正
司会:数少ない酒場ボーイですが、女性DOLプレイヤーの熱いまなざしを一身に受けているのは間違いないようです。あ、そうそう。男性からかな?こんなコメントも届いています。
ラウルは俺の嫁
ラウル:・・・・お前の嫁は空気にしとけ。
司会:おっとこれはクールを超えてちょっとコールド?ともあれ3位入賞おめでとうございます。

司会:続きまして第2位の発表に移ります。第2位は!

Drrrrrr・・・・・(ドラムロールの音)

司会:「魅惑のグリーンアイズ」 ジセル!初入賞です。
ジセル

司会:ではコメントを紹介しましょう。

・えへへ
・えへ(´・ω・`)
・てへ(/ω\*)

司会:・・・・このコメントにコメントは不要ですねハイ。受賞の感想をどうぞジセルさん。

ジセル:えへ。

司会:やはりそうきましたか。いや、もうこの展開は読めていた人が多数でしょう。しかし、投票序盤の独走態勢がひっくり返される展開は私も読めませんでした。惜しくも優勝は逃しましたが健闘を称えたいと思います。おめでとうございます。

司会:さて。いよいよ輝ける第4回 酒場娘クイーンの発表です。第1位は!

Drrrrrr・・・・・(ドラムロールの音)

司会:なんと3連覇!南イタリアのいなせな姐御。ジョヴァンナ!
ジョヴァンナ

司会:いやぁ、正直今年はジセルが優勝かと思われましたが、終盤の怒涛の追い込みは圧巻でした。コメントを紹介しましょう。

・我らがナポリの華!ナポリの民を見守ってくれる姐さんに一票~♪
・ナポリの姐さんに一票
・われらが商館のある街の酒場娘さんに1票です。褐色の肌姉御肌のキャラは魅力的ですよ。皆さんナポリにおいでませ

司会:ナポリと言えばジョヴァンナ。ジョヴァンナと言えばナポリといったところでしょうか。どうもナポリを愛する方からの投票が多いようです。4年連続入賞。そして3連覇。これは偉業ですね。いかがですかジョヴァンナさん。
ジョヴァンナ:いや、アタシもびっくりしてるんだよ。何を好き好んでこんな口の悪い女に投票するのかね。もっと可愛らしいコが他にも居るだろうに。ほら、あっちでおなか空かした感じのおとなしいコとかさ。こんな儀式さっさと終わらせてうまい酒飲もうよ。アタシもおなか空いてきたよ。
司会:おなか空かせたコ?ああ、リマのティカさんですね。今回は惜しくも4位でしたが、腹ペコ系という新しいジャンルを生み出した功績は大きいと思います。
ジョヴァンナ:さあみんな、宴の始まりだよ!たっぷり飲んでおいでな。
ナポリの人達:いいぞー姐さん!(ワラワラワラ)
司会:うわっなんか沢山出てきた。この団結力が3連覇の原動力なのでしょうか。それでは皆様、また来年お会いしましょう。



早いものでこのコンテストも第4回を迎えました。
投票していただき、コメントをいただいた皆様に厚くお礼申し上げます。
さて、今回のコンテストで特筆すべきは上位4名が全て褐色の肌のキャラであることでしょう。
管理人、思わず日サロに通うことを考えてしまいました。
あと、記事の中でも書きましたが、リマの腹ペコ娘ティカは新しいです。今後の躍進が期待されます。
それに引き替え、管理人お気に入りの「若い主婦」は3票。
・・・全部自分で入れました。
来年は一番前のページに置いてやる!

2008.12.26(22:36)|プレイ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
