アルセナーレ商会HP

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
やあ、みんな。今日も暑いね。
夏の太陽に負けずにHOTなライフを楽しんでるかい?
HOTな夏にはCOOLなドリンクが必要だね。
今日は管理人がショッピングモールのインポートフーズストアでディスカバリーしたナイスなドリンクを紹介しよう。
いつになく妙にカタカナが多いのは、あまりにもHOTなテンプテーションのせいさ。
イカレてるとも言うね。HAHAHA!きっと後で読み返すと削除したい衝動に駆られるような気がするが、キニシナーイ。

アルセナーレ商会の公式飲料ともなっている、あの「Dr.Pepper」のバリエーションを見つけたのさ。
ドクターペッパー”チェリー”だぜ!ボーイ達。
おいおい「ドクペチ」なんて呼び方はよしてくれよ。俺は「D.P.C.」とコールすることにしたよ。
DPC
どうだいこのイカしたパッケージデザイン。SO!COOL!
黒をベースにすることで真っ赤なチェリーの存在感が際立ってるじゃないか。
なに?もともとチェリーフレーバーがメインのドクペにこれ以上チェリーを自己主張させてどうするんだって?
それに肝心な味はどうなんだって?
さあ、なんせ2本しか残ってなかったからね。きっと大人気なのさ。
マジックペンの走り書きのメモで「特価品」とか書いてあったし、「インカコーラ」という聞いたことのないようなドリンクと同じ棚に並べてあったからね。どう見ても処分h・・・
おっと。誰かが来たようだ。じゃあな。
2009.08.13(18:32)|雑記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
お暑うございます
ほうほう、中々お目にかかれない舶来物ですな。その昔、チェリーコークと言う飲み物がございましたが、味はそんな感じでしょうかな。
インカコーラは以前に飲んだことがございますが、ドクペのチェリー味は未だ飲んだことがないので見つけたら試しに飲んでみようかと思います。
From: アンブロ爺 * 2009.08.15 00:13 * URL * [Edit] *  top↑

手元に1本しかないので、もったいなくて空けられませんっ。
チェリーコークはコーラがベースのチェリーフレーバーだけど、これはドクペがベースのチェリーフレーバーなのかと想像しております。
エクストラチェリー?チェリーの2乗みたいな予感がしないでもないです。飲んだら報告します。
From: ネオ * 2009.08.15 23:09 * URL * [Edit] *  top↑

うーん、公式飲料となっているのは以前から知っているのだけど・・・。
一度も飲んだことないんだよお~。

それなのに、バリエーション展開してるなんて。

Gさんには、是非その後の体調などを含めて、レポート希望w
え? 体調ってなんだって??
いや、最近新しい食べ物や飲み物に挑戦すると、体調崩すことが多くてさ。気になるもんだからw
From: 紅の海豚 * 2009.08.17 09:15 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
「世界の酒場から」
書いてる人

ネオ

Author:ネオ
サーバー:Z鯖
所属国:ヴェネツィア
所属商会:アルセナーレ
職業:パティシエ

最近のコメント
最近のトラックバック
出航所
過去ログ
カテゴリー
著作権表示

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム
